『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年を振り返って』
今年は私にとって激動の年でした。
4月に待望の妊娠がわかり、嬉しかったけど不安だらけだった妊娠初期。
それから胎動を感じ始め、やっと自分のお腹にbabyがいるという実感がわきました。
どんどんお腹が大きくなっていき、性別が女の子であることがわかった妊娠中期。
胎動も激しくなり、お腹が重くて歩くのも大変だった妊娠後期。
そして苦しかった陣痛の後の愛する我が子とのご対面。慣れない育児の始まり・・・。
今は1日1日表情が変わっていき成長していくBabyの姿を見れる幸せを感じています。
まだまだママは新米であなたの泣き顔を見るとどうしたらいいか困っちゃう時もあるけど、
少しずつ分かるように頑張るからBabyちゃんも少しずつ成長していってね。
ブログの皆様、今年はお世話になりました。来年もまた、宜しくお願い致します
良いお年を。babyちゃんのご機嫌な顔と一緒に。(ピンボケしてるけど



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/12/31 17:27】 生後0ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『今日はクリスマスイヴ』
産まれて初めてのクリスマス。小さいツリーと記念撮影♪
来年は大きなクリスマスツリー買ってあげるからね~
Merry X'mas
MerryX'mas

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/12/24 17:40】 生後0ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『退院しました!』
みなさん、温かいコメントありがとうございました17日に退院しました。
今は切開したところが痛いのと睡眠不足の毎日を過ごしています。
babyはとても元気いっぱいで、夜中もよく泣きよくミルクを飲んでいます。
今のところお乳があまり出ない為、混合にしていますが、
今後は母乳のみにできたらなぁと思ってます。
短いですが、今日のところはこの辺で。また時間に余裕がでたら更新します。
今後とも宜しくお願い致します

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/12/19 14:42】 生後0ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |
