『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暑い~』
今日は少し暖かいですね
私は暑いです
今朝の体温は高温期13日目37.12度。暑くて起きました
いよいよ明日が生理予定日
買ってきましたよ~チェックワンファースト。
体調は昨日からチクチク下腹部痛と少し胸がはり、乳首痛かな。
娘を妊娠した時の記録をみたら、
この頃はめっちゃ乳首痛があったみたいなんだけど、
大して痛くもないんだよね
ただ喉に違和感があるのは一緒で、なんか風邪をひいたみたいな感じ。
明日体温が下がってなければ、検査したいと思います~
いい報告ができたらいいな

テーマ:二人目がほしい! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/22 12:05】 子作り | コメント(2) | TOP
『お礼♪』
基礎体温【36.96】度 周期35日目 高温期16日目
体調:頻尿、胃が重たい、眠い

昨日はたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました
思えば、この基礎体温を計って半年間、ブログを通じてたくさんのことを教わり、
気持ちが沈んだ時はいっぱい優しい言葉をかけてもらい、
「一緒に頑張ろう♪」って励ましてくれたおかげで、
たまにブログを休んだ事もあったけど、ここまでこれたのだと、思っています
まだ病院に行っていないので、安心はできませんが、皆さんの言う通りbabyの生命力を信じ、
1日1日を過ごそうと思います。

昨夜は第一関門突破記念ということで
家で旦那ちゃんと二人でちょっとしたお祝いPartyしました
そして、いつのHが成功の鍵だったんだろーねー?とか話し合ってました(笑)

今日は買い物をしてちょっとお疲れ気味なので、この辺で。またねっ


いつもありがとう☆彡

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/08 22:59】 子作り | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『ミラクルが起きたぁ☆彡』
基礎体温【37.03】度 周期34日目 高温期15日目
体調:胸張り、頻尿、腰痛、熱っぽい、食欲はあるけどすぐお腹いっぱい

本日体温が下がっていないのを確認し、朝、再検査してみました。
結果はコチラ↓↓
more…

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/07 10:52】 子作り | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『どっちかな?』
基礎体温【37.03】度 周期33日目 高温期14日目
体調:熱っぽい、腰痛、胸張り、肌荒れ、夕方胃が重い

今日は最近はまってるものPart3(いつまで続く~?)
黒豆酢
飯尾醸造 黒豆酢 120ml
紅芋酢
飯尾醸造 紅芋酢(紅酢) 120ml
石榴酢(ざくろ酢)
飯尾醸造 石榴酢(ざくろ酢) 120ml
赤わいん酢(ぶどう酢)
飯尾醸造 赤わいん酢(ぶどう酢) 120ml
南瓜酢(かぼちゃ酢)
飯尾醸造 南瓜酢(かぼちゃ酢) 120ml
酢だらけです(笑)
1本ずつ味を試していて、今飲んでるのは黒豆酢です。
何か体によさそうじゃない?
ここの飯尾醸造さんを気に入ったのが、完全有機栽培だということ。
健康オタクの私にとってはとってもいい響き「有機栽培」!
もともと黒豆って大好きで、黒豆納豆とか、黒豆おかきとかよく食べてます。
味は・・・まろやかです。でも豆の味はしないかも(笑)
今日で黒豆がなくなったので、次は「ざくろ酢」にしてみよっかなぁ♪

ところで、今日の体温ありえなくない?今周期最高体温だし。
朝、あまりにビックリしてフライング検査しちゃったんです。
結果はコチラ↓
more…

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/06 18:34】 子作り | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『通販生活』
基礎体温【36.99】度 周期32日目 高温期13日目
体調:時々生理痛のような痛み、爆乳!(笑)

ここ二日、乳が張って張って、ブラに収まりきれません貧乳の私にとっては快挙だわ
今日は本当に高温期13日目?っていうぐらいの体温です。
いつも後半下がり気味なので。
でも昨日から生理前の腰痛が時々あって、やっぱリセットなのかなぁ~って感じです。

今日は2つ目の今ハマってる物。それは通販です。
通販というよりどっちかというと私はネットショッピングなんだけどね。
結構有名なフェリシモです。
前から気になってはいたのですが、なかなかカワイイ服多いよ~って聞いて、始めてみました。
でもここって、注文してから商品到着まで3,4週間は待たされちゃうみたいで、
せっかちな人には合わないみたい
関西人の私はせっかちな方なので、どうしても、いつくるの~とか詳しく知りたくなってしまいます。
今日電話で問い合わせしたら、とっても曖昧な答えでビックリ
商品も「~会」って名前がついているのがほとんどで、
何種類かの中から毎月1枚ランダムに届けられるとのこと。
これ!って指定できないし、人気のある商品はお届けも1ヶ月以上かかる場合も。
忘れる頃にやってくるって感じだよね~
それでも意地になって私は多分待と思うなぁ~。
何が来るかわからないドキドキ感とか、ワクワク感があるよね
これってまんまと戦略にのせられてる?!
そんな感じで、今から商品到着が楽しみです♪


私も知ってる!って方、やってみたい!って方、
ポチッとよろしくね☆彡

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/05 17:27】 子作り | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『エクササイズバランスボール』
周期31日目 高温期12日目 基礎体温【36.98】度

今日は最近はまっているものをご紹介↓↓
エクササイズバランスボール
◆おすすめ品◆[エクササイズボール]アルインコ(ALINCO)EX017
うちの旦那ちゃんが自分の体を背骨や骨盤が歪んでると最近よく言うので、購入してみました。
私も興味あったし、何しろ、TV見ながら~とかゲームしながら~とか
「ながら~」ができるので楽そうだなーって思って。
使ってみると楽しい楽しい♪(ちょっと空気入れるのは大変だったけど
骨盤周囲の筋肉をほぐすことができて、ゆがみ改善、下半身の贅肉スッキリ効果バツグンだって!
結構インナーマッスル鍛えられる感じで、いつもリビングでぽよ~んぽよ~んしてます
実はこれ、妊婦さんにもいいらしいです♪
でも肝心の旦那ちゃんはうまい具合にバランスがとれなくて、
それを見て私が笑いまくるので、
恥ずかしくてあまりしているところを見ません
楽しいのになぁ~


私ももってるよ♪とか使ってみたいな♪って方、
ポチッと宜しくね☆彡

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/04 17:28】 子作り | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
| ホーム | 次ページ
