『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一時休止のお知らせ☆彡』
皆様ご無沙汰しています
やっと胃痛も良くなり、今日からジムを復活致しました。
今振り返ってみれば毎日体温にドキドキしすぎで、
精神的にもあまりよくなかったのでは、と思い、
しばらくここの子作りブログはお休みすることにしました。
また復活した時は遊びに来て下さいね。

最近本屋で見つけた本の内容で、今の私の心に響く言葉を
見つけました。

「今の人は待つ事を知らない。待つ事は大切な事。
今回babyが授からなかったのも何か意味があるのです。
来るべくして来る。
babyが来るのは何か意味があって来るのです。
あなたのとてもいい時期に。」


皆様に幸せがおとずれますように
See you again

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/05 17:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
| ホーム |
