『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『基礎体温見ない計画☆彡』
周期3日目

皆様コメントいただいてたのに返事が遅くなってすみませんでした
あれからキレイに体温が下がってリセットしました
日曜は久しぶりにいっぱい飲んで、終電まで友達の恋愛相談にのってました。
そのせいで次の日は二日酔い~若い時はこんなことなかったのにねー
そして今日はハローワーク行ってきました。
やっと来月で終わりそうです・・・長かった~
ということで(?)今周期は基礎体温計るけど見ない事に決定しましたぁ~
今まで母からもらった記憶型ではない体温計を使用していたのですが、
旦那ちゃんに頼んでプチソフィア買っちゃいました。
早速リセット1日目から使用してとってもいい感じ♪
体温に左右されなくてストレスを感じなくなりました!
今月はあまり力まずにできる時に子作りして、のんびり行こうと思います。
そして、リセットしたら、来月から病院デビューしようと思います。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします☆彡


いつもありがとう


テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/07 20:34】 子作り | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
『誰にもわからない事』
基礎体温【36.85】度 周期32日目 高温期13日目

予想通り体温が下がってきました
少しずつリセットに近づいている感じです
後何回頑張ればbabyちゃんは来てくれるのか・・・
誰にもわからない事なのにただひたすら考えてしまい、
悲しみが波のように寄せてきました。ダメだね、こんなんじゃ。

今日はひな祭りちらし寿司でも作って華やかにして、
気分転換でもしようと思います。
そして友達の飲み会もおもいっきり楽しんできます


こんな私にエールを下さい

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/03 14:05】 子作り | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『布ナプキン』
基礎体温【36.98】度 周期30日目 高温期11日目

今日から3月ですね
やっと春が近づいてきてるなーって感じで、気持ちもウキウキしちゃいます

今日は「天使よ舞い降りて・・・」のひなっち☆さんからのリクエストの
「布ナプキン」について紹介しようと思います。
布ナプを使い始めて、憂鬱で仕方なかった生理が、快適になりました。
冬は特に暖かくて、生理痛も緩和されました。
興味がある人はどうぞ↓↓
more…

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/01 15:55】 子作り | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |
