『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お久しぶりです☆彡』
な、なんと1ヶ月近く休んでしまいました
コメントいただいてたのにお返事しなくてごめんなさい
みなさんのブログは見させていただいてたものの、すぐ肩が凝るので長い間PCの前に居れませんでした

さて、昨日は4週間ぶりの検診でした
久しぶりという事もあり、ドキドキしたけど、babyはめっちゃ元気でした
実は明日から5ヶ月に入るんだよねー。早いものでもう私のお腹はぽっこりしてます。
あまりにぽっこりしてるから、太ったかな?と心配してましたが、
前回から0.2kgしかプラスではありませんでした。ということはまだ妊娠前より痩せてるってことね
今回は3Dで見たんだけど、すっごくリアル(笑)
録画したビデオを旦那ちゃんに見せたところ、2Dの時はTVに食いついて見てたのに、
3Dだとグロテスクで、テンション下がった・・・とか言われたぁ
確かに微妙に色がついていて、立体的なので、ちょっとびっくりするけどね。
なのでエコー写真のupは今回はやめておきます

そしてそして、明日は結婚4周年記念日
土曜日に披露宴をしたお店に食事に行く予定です楽しみ~
まだまだ色々話が尽きませんが、今日はこの辺で。次はいつになるかな・・・。
できるだけ更新するので今後とも宜しくお願いします

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/28 10:33】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |
