『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『6ヶ月』
いつのまにやらさぼって6ヶ月・・・
この半年本当にいろいろありました。
おっぱいがあまりでなくて、おっぱいマッサージに行き、先生に「出るよ!大丈夫!」と言われ、頑張ったけどなかなかベビの体重が増えず悩んだ2ヶ月。(今では完母!)
旦那ちゃんの風邪が家族全員に(祖父母にまで)移り、ベビが初めて熱を出し、看病疲れした3ヶ月。
顔の湿疹がひどくなり、痒みで1時間おきに起きるようになって寝不足でプチウツになった4ヶ月。
ベビーマッサージやママサークルに顔を出し楽しめるようになった5ヶ月。
そしてやっと寝返りができて下の歯が2本生え始めた6ヶ月!
いやぁ~育児って大変!!こんなに大変だとは思わなかったなぁ
そしてやっと(?)余裕が出てきたのでボチボチブログを再開します!皆さんまた宜しくね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/06/28 11:18】 生後6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |
