『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『つわり?!』
基礎体温【37.10 】度 高温期18日目
ここ2日間茶オリはどうやら無くなったようです
ちょっとホッとしましたご心配おかけしてすみませんでした
旦那はいつも遅いので別々で夕食をとっているのですが、
昨夜帰ってきて食べている向かいでしゃべってたら、久しぶりにその臭いが鼻につき、
うぅっって気持ち悪くなりました。
自分が食べた時はなんともなかったのに・・・。
とはいえ、娘の時もほとんどつわりがなかったので、楽な方です
後の体調の変化は少し胸が大きくなってきたことかな(笑)
さて病院に行く日ですが、娘の時は5w0dで初診だったのですが、
それから2週間待つのが長かった事
なので恐らく5w6dになる来週の土曜日にでも旦那と一緒に行こうということに。
babyの胎芽、心拍まで確認できたらラッキーなんだけどなぁ
【2008/02/27 12:29】 未分類 | コメント(3) | TOP
『不安・・・』
基礎体温【37.00 】度 高温期15日目

昨日検査薬で陽性が出て喜んでいたのに、夕方に茶オリが・・・
そして今朝もうっすら茶オリが
2回とも汚い話、便を出してティッシュで拭く時にちょこっとつきました。
娘の時にはなかった事なので、超不安に
その後ネットで調べまくったら「流産」の文字が・・・
病院行っても何も見えないだろうし、とにかく安静にするしかないのかな・・・。
どうしよう・・・
誰か初期で茶オリ出た人いればどうすればいいか教えて下さい~
【2008/02/24 13:43】 未分類 | コメント(5) | TOP
『妊娠検査薬の結果』
基礎体温【37.12 】度 高温期14日目

買い物行ってたらupするの遅くなっちゃいました。
朝体温が下がってない事を確認して、検査薬使いました。
その結果は・・・

チェックワンファーストの結果


陽性でしたやったぁ
旦那ちゃんも娘に「弟かなぁ、妹かなぁ」とか言って、
喜んでいました
この感じ、2年ぶりだなぁ~
さぁて、今年も忙しくなりそうです。
産婦人科いつ行こうかな~どこの病院にしようか考えなくちゃ

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2008/02/23 14:58】 未分類 | コメント(2) | TOP
『暑い~』
今日は少し暖かいですね
私は暑いです
今朝の体温は高温期13日目37.12度。暑くて起きました
いよいよ明日が生理予定日
買ってきましたよ~チェックワンファースト。
体調は昨日からチクチク下腹部痛と少し胸がはり、乳首痛かな。
娘を妊娠した時の記録をみたら、
この頃はめっちゃ乳首痛があったみたいなんだけど、
大して痛くもないんだよね
ただ喉に違和感があるのは一緒で、なんか風邪をひいたみたいな感じ。
明日体温が下がってなければ、検査したいと思います~
いい報告ができたらいいな

テーマ:二人目がほしい! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/22 12:05】 子作り | コメント(2) | TOP
『パッチワーク』
キルト

今月から始めたパッチワーク。めっちゃはまってます
左上はマイファーストキルト。鍋つかみにしちゃってます。
右上のはローズスクエアで今後これを使用してノートPC入れを作ろうと思ってます。
右下はリボンバリエーション。左下はハワイアンキルトの作成中のものです。
左上以外はフェリシモキット。
ちなみに下にひいてるのは母の手編みレースです。
母はとっても器用で尊敬してるんです
いろいろ作りたいのがたくさんあってかわいい布があってはネットで買いまくってます
さて、体温ですが、
高温期9日目36.97度です。
体調は時々乳首痛なぐらいですが既に想像妊娠中
次回は愛娘の話をしたいと思います

テーマ:二人目がほしい! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/18 18:05】 未分類 | コメント(0) | TOP
『お久しぶりです☆彡』
お久しぶりです☆彡
ブログを閉じると言いながら、2ヶ月で帰ってきてしまいました
いやー友達に誘われてmixiしたものの、
一応顔写真載せるので会った事ある友達限定で始めたんだけど、
全く楽しくないのです~
だって会って間もない友達に自分の基礎体温とかいつ仲良ししたかなんか
露骨すぎて公表できないよ・・・
それで帰って来ちゃいました
娘はもう1歳2ヶ月になり、家中走り回って一人で遊んでくれるようになったので、
ずっと封印していたパッチワークを再開したりして楽しんでいました。
そして、そうだ、二人目頑張ってみようかな・・・などと思い、
基礎体温をまた今周期からつけてみて、恐らく排卵日あたりに?仲良くでき、
もしかしたら?などとドキドキしているのです~。
一応体温は下記の通り↓

周期13日目  36.02
周期14日目  計測せず
周期15日目  36.46
周期16日目  36.47 伸びるおりもの 仲良し
周期17日目  36.23
周期18日目  36.24
周期19日目  36.53
周期20日目  36.48
周期21日目  36.43
周期22日目  36.45
周期23日目  36.37 伸びるおりもの 仲良し
周期24日目  36.62
周期25日目  36.38
周期26日目  36.55
周期27日目  36.77
周期28日目  36.76
周期29日目  37.01

今朝暑くて起きました。高温期6日目で37度台ですか!
おぉ~期待しちゃいますね~
それにしても今回は周期が長い
さてこれからあと1週間ぐらいみんなでドキドキしちゃいましょ
作ったキルトなど、今後upしていきたいと思います
皆さんこれからも宜しくね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/02/15 12:15】 未分類 | コメント(4) | TOP
| ホーム |
