『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『安静解除!』
火曜日から出血が止まっていて、昨日は少しほっとしての病院でした。
babyはまた大きくなってくれていました
そして2頭身になってました。
ハートビートもしっかり聞こえ、出血も止まっていたので、
先生から安静解除との言葉をもらえました。
最近はつわりが醜く、少し食べ過ぎると下痢をするし、
胃のムカムカが止まりません
娘の時もこの時期が一番ひどかったです。
でも吐く程ではないので、やっぱり軽い方。
娘も心配そうに私の顔を覗き込んだりしてます。
気分がいい日はこれから散歩にも行けるようになったし、
自分の気分転換にもなりそう
次は2週間後。楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2008/03/23 08:47】 2ヶ月 | コメント(3) | TOP
<<babyは元気! | ホーム | 心拍確認!>>
comments
----
出血もとまり安静解除で一安心ねv-22
2頭身になってただなんて感動!
どんどんと人間らしくなっていくんでしょうね。
私も2回目の検診楽しみだな~。
【2008/03/23 16:43】 URL | つばき #-[ 編集] | TOP
----
出血止まってくれてよかったね!
安静が解除されても、安定期までは無理しないで過ごしてくださいね。
この時期は2週間でも長いですよね。。。
娘さんとの気分転換で、あっという間に感じますように☆
【2008/03/24 11:32】 URL | てんき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
つばきさんへ
うんうん。どんどん赤ちゃんらしい形になるのが感動だよね!
次の検診までほんと長く感じられるんだよね!楽しみだね!

てんきさんへ
ありがと!無理は禁物ですよね。
娘がいると気分転換になるので助かります~
【2008/03/24 16:39】 URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
