『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『babyは元気!』
先週の土曜日は診察の日でした。
babyは2週間でかなり大きくなっていて、手と足も見えて、
エビのようにぴょこぴょこと元気に動いていました
この1週間下痢が続いててしんどかったのですが、
娘の時もそうだったので、ビオ○ェルミンを飲んで
消化のいい物(ほとんどおかゆ)だけを食べてました。
食べたいのに食べれないというストレスがたまりつつあったけど、
ここ2日やっとお腹の調子が良くなってきたみたいです
今月は自分の誕生日があるので、おいしい店予約して
楽しみたいと思います

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2008/04/08 08:58】 3ヶ月 | コメント(3) | TOP
<<11w6d | ホーム | 安静解除!>>
comments
----
ゆっちさん!おひさしぶりです^^
「さゆのキラキラ日記」のさゆです!
入院中、励ましのコメントをいただき、
ありがとうございました☆
娘はもうすぐ3ヶ月になります!
小さく産まれ、か細かった腕や足が
今ではムチムチ(。→∀←。)
慌しい毎日ですが、充実した日々を送っています!
不定期のブログ更新になるとおもいますが、
これからも宜しくお願いします^^

ゆっちさん、お二人目を妊娠されたのですね☆
おめでとうございます!!
安静解除になって本当によかった♪
妊娠初期、ツワリなどで体調が安定しないときがあると思いますが、
そんなときはゆっくり体を休めてくださいね!

応援ポチ♪
【2008/04/08 15:24】 URL | さゆ #-[ 編集] | TOP
--さゆちゃんへ--
お久しぶりです!
子供の成長は本当に早い物ですね!
コメントもらってとても嬉しいです。
無事に赤ちゃんが産まれて良かったですね!
遅ればせながらおめでとうございます♪
コメント書き込むにもどこに書いたらいいかわからなくってほんと遅くなってごめんね。
また宜しくね!
【2008/04/18 16:46】 URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集] | TOP
--おひさしぶり!--
2人目おめでとうe-420
頑張ってたんだねe-343
2年ぶりの 妊婦生活 大変だろうけど
元気な赤ちゃんうんでねe-266
また、様子をみにきます!
【2008/04/18 18:51】 URL | ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
