『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『11w6d』
土曜日は診察日で、予定日が確定しました。
11月4日ということです
そして2冊目の母子手帳をゲットしてきました。
babyはだいぶ赤ちゃんぽい感じになりました
旦那が超音波の写真を見て、「男の子かな?」だって・・・
根拠はないけどなんとなくーだって
私は男でも女でもどっちでもいいけど、男の子を育ててみたいなーという
気持ちもあるかな。
ところで、娘の身長を日曜日に計ったら、1歳4ヶ月で82センチでした。
ちなみに体重は10.5キロ。女の子にしては大きい方です。
4ヶ月前は身長が73センチだったのに・・・驚くべき成長です

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2008/04/21 17:03】 未分類 | コメント(5) | TOP
<<お久しぶり~ | ホーム | babyは元気!>>
comments
----
やっとカキコ出来る余裕ができてきたよ。
スクスク育っているようで安心しました!
【2008/04/23 20:08】 URL | Shige #-[ 編集] | TOP
--Shigeちゃんへ--
おひさ!
そっちの生活はどう?
またブログ見にきてね!
【2008/04/25 16:17】 URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
すっごーいv-237
私のチビの 元出産予定日は11月3日だったv-238
ほぼ1年違いだねv-22
【2008/04/30 15:53】 URL | ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 15:59】 | #[ 編集] | TOP
----
 初めてコメントします(^^)ぷれと申します。
 一人目さんの予定日が私と一緒だったので、以前からちょくちょく覗かせてもらってました~。
 結果、3日違いで産まれた息子に振り回されてます。
それでも、一歳を過ぎて、そろそろブログに手を出せるかな~?と始めてみた途端、二人目妊娠が発覚!今度は、ゆっちさんと一日違いの、11/3が予定日です♪ なんだか嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました!
 これからも、時々遊びに来させて下さいね!
【2008/05/19 14:58】 URL | ぷれ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
