『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『産まれました!』
予定日より8日早い10月27日22:27に3036gの元気な男の子が産まれました
2日前の診察の時は子宮口は硬く、赤ちゃんも下りてきてないと言われ、
まだまだかなぁなどと思ってました。
ところが前夜からいつもより痛い10分間隔の前駆陣痛が続き、
一人目が微弱だったので、まだ大丈夫やろーと思って普通の生活をして、
夕飯の準備ができた17時頃、5分間隔の陣痛の痛さに立っていられなくなり、
これはヤバイかもーと思って、急いで娘を祖母に預け、タクシーを呼んで一人で産院へ
内診をしたところ、子宮口が6~7cm開いてるのですぐにLDRへ移動しました
パパは1時間ぐらいして会社から駆けつけてきてくれたのですが、
なかなかそこから陣痛が進まなかったのに、助産婦さんが骨盤の歪みがあると赤ちゃんが
下りにくいので、ちょっと歪み治すねーと言って整体みたいな事を少ししてもらったところ、
一気に強くて短い間隔の陣痛がきて、LDRに移動してから約3時間で産む事ができました
会陰切開はせず、少し裂けたぐらいで、一人目とは違い円座クッション無しで済みました。
産院の豪華な食事とエステを満喫して、金曜日には退院し、
3連休も終わり、火曜日から本当の二人育児の始まりです。
今のところ2~3時間おきに起きておっぱい飲んでます
今日は昼から2週間検診で、babyとの初めてのお出かけです
これからも宜しくね!
【2008/11/07 11:06】 未分類 | コメント(3) | TOP
| ホーム | お久しぶり~>>
comments
--おめでとう!--
男の子誕生おめでとうございます!
一姫二太郎で理想的ですね
なかなか更新されてなかったみたいだったので心配してましたが、無事生まれててよかったです。

2人育児は慣れるまでは大変ですが、一度経験してるから赤ちゃんの方は気分的に楽に感じると思います。私は思いっきり上の娘に振り回されてましたから

まだ無理はしないで、甘えられるなら甘えちゃってくださいね!
【2008/11/09 21:56】 URL | てんき #-[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 06:17】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 17:35】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
